小児

・一般小児科:10日以内のお熱、複数の感染症状(喉が痛い、咳、鼻汁、頭痛、腹痛、下痢、嘔吐、関節痛、発疹など)のある方は、内科小児科かかわらず、発熱外来の予約をお取りいただくか、電話でご連絡の上受診ください。それ以外の方は、予約優先制で診療を行っておりますので、当院予約サイトから予約ください。直接来院された場合は、ご予約の方の合間での診察となりますので、30分以上のお待たせをする可能性があります。

乳幼児健診:完全予約制としております。詳細はリンク先で確認ください。

・小児生活習慣病予防健診:当院は葛飾区の指定医療機関です。詳細をリンク先で確認ください。(現在健診期間外です。)

予防接種:予約優先制で診療しております。

・子宮頸がんワクチン(シルガード9)

発熱外来(新型コロナウイルスPCR):詳細はリンク先ご参照ください。

トラベルクリニック(渡航前外来・帰国者外来・留学相談・英文診断書)

成人

総合内科・一般内科:10日以内のお熱、複数の感染症状(喉が痛い、咳、鼻汁、頭痛、腹痛、下痢、嘔吐、関節痛、発疹など)のある方は、内科小児科かかわらず、発熱外来の予約をお取りいただくか、電話でご連絡の上受診ください。それ以外の方は、予約優先制で診療を行っておりますので、当院予約サイトから予約ください。直接来院された場合は、ご予約の方の合間での診察となりますので、30分以上のお待たせをする可能性があります。

・各種健診:完全予約制としております。(特定健診、長寿検診は現在健診期間外です。)

葛飾区特定健診、葛飾区長寿健診、葛飾区若者健診

・予防接種:肺炎球菌(ニューモバックス)帯状疱疹ワクチン(シングリックス・水痘ワクチン)など行っております。

新型コロナウイルスワクチン:詳細はリンク先をご参照ください。

発熱外来(新型コロナウイルスPCR):詳細はリンク先をご参照ください。

新型コロナウイルス後遺症外来:詳細はリンク先をご参照ください。

・感染症外来

・睡眠時無呼吸症候群検査・治療(CPAP):総合内科外来に受診ください。