小児

・一般小児科:来院順で診察をしております。13歳未満(小学生まで)の発熱患者さんは電話でご連絡の上受診ください。

乳児健診:一部予約制としております。(詳細はリンク先ご参照ください。)

予防接種:在庫確認が必要なワクチン、供給が停止となっているワクチンがあります。電話でのお問い合わせが確実です。

発熱外来(新型コロナウイルスPCR):詳細はリンク先ご参照ください。

成人

・総合内科:来院順で診察をしております。発熱患者さんは電話でご連絡の上受診ください。

特定健診、健康診断:一部予約制としております。(詳細はリンク先ご参照ください。)

・予防接種:肺炎球菌、水痘ワクチンなど行っております。来院前にお電話でご連絡ください。

新型コロナウイルスワクチン:詳細はリンク先ご参照ください。

新型コロナウイルス後遺症外来:毎週水曜日、ホテル療養や退院後に体調が優れない方を対象に外来を行っております。来院前にお電話でご連絡ください。

・感染症外来・トラベルクリニック(渡航前外来・帰国者外来・留学相談・英文診断書):来院前にお電話でご連絡ください。

・睡眠時無呼吸症候群検査・治療(CPAP):毎週水曜日。来院前にお電話でご連絡ください。